お持ち帰り率鰻登り?! 雰囲気を良くする方法

こんばんはふゆです😌

 

今回は雰囲気をよくする

方法を一つ記載しようと

思います😌

それは、

 

スキンシップを取る

 

です!

これは本当にその通りだと思います笑

これができればいい雰囲気のまま

行ける確率が上がりますし

逆にできないとこの先

いい雰囲気でも

チャンスがなくなるかも

しれません、、、

 

なのでこれを見て

スキンシップを

取れるようにしましょう😌

 

①まずは肩や肘

 

スキンシップを

今までとったことない人は

まずは肩や肘が当たるとこから

始めましょう

さしたらツッコミする時に軽く

叩いたりほっぺたをつつくなど

してみましょう!

 

②頭を撫でる

そこまでできたら

頭を撫でてみましょう!

それで何も言われなかったら

少なからず嫌いではないです!

 

③キスをする

 

キスまでいけたらもうホテル(笑)

さしたら誘ってみましょうね。

 

なのでましスキンシップが

何もわからない人は

とりあえず肩や肘に触れる

ところから始めてみましょう!!