あなたもこれで人生勝利!! ふゆの経験をもとにした戦略をあなたにプレゼントします🎁

こんばんはふゆです😌

 

 

 

いきなりですがこれを読むことで

とてつもないものが手に入るので

この先一生後悔することに

なるようなことのないように

見てください😚

 

それはですね、、、

 

彼女いない歴=年齢が当たり前で

 

女友達もいないインキャだった僕が

 

たった37日でセフレを5人作った

 

完全オリジナル戦略を大公開

したいと思います!!

 

「そもそもあなたは誰ですか?」

 

とそんな声が聞こえてくる気がするので

少し僕の話をさせていただきますね。

 

ぼくは東京の足立区で産まれて

板橋区で育ちました。

 

 

小学校、中学校は

地元の学校に通う

本当に平凡などこにでもいる

普通の街で暮らしてる子供でした。

 

高校は豊島区にある高校に行き

その時までの僕は

女の子とは話すが仲良くもなく

女友達と呼べる人はいなかったです

 

そんな僕でも

性欲

はしっかりありました(笑)

 

彼女が欲しい!!

 

そんな願望もあったのですが

好きな人に告白しても全敗で

もう自分に自信を無くして

高校最後は好きな人を作るのも

諦めてました😇

 

そんな中で僕は東京にある

大学に入学するのですが、

周りに知り合いはいなく、

 

高校でのイメージを

つけられるのは避けよう

 

となりいわゆる大学デビューを

しようと頑張ります。

でも実際何が正解なのかわからなく

ただの浮いた人になって恥ずかしく

なってました。(今でもいじられます笑)

 

そんな中、

何がここまで自分を

変えれたのかと言うと

1人で買い物をしている時に出会った

ホスト勧誘の人でした。

ホストは僕にとって

 

女の子と楽しい時間を

過ごしてお金をもらう人

 

というイメージが強く、

自分は

女の子と楽しい時間を過ごしたい

自分を変えたい

自分に魅力が欲しい

と思い始めました。

 

ですが、

僕が思っていた想像とは違い

中々お客様もできず

「こいつと誰か替えて」

と、言われた日もあり

自信が余計に無くなりました。

売上も始めた時はほぼ0で

営業終わりと開店前の掃除もしてたので

肉体的にも精神的にも

追い込まれました。

その時は店な人と

仲良くする余裕もなく

顔見知り程度だったのですが

唯一仲良くしてくれてた先輩が

 

「おれが全部教えてやるから

それを一から全部やってみ」

 

と言われたことから

僕の人生が変わります。

先輩に技術やトークスキルなどを

教えてもらうことでしばらくすると

自分にお客さんがついていてくれたり

その先輩のおかげで今の僕が

出来上がりました(笑)

 

今回僕は、ホストの経験からの

セフレを作るノウハウを

これを読んで、

欲しいと思った人に

プレゼントしようと思います。

 

つまり、

 

彼女いない歴=年齢が当たり前で

 

女友達もいないインキャだった僕が

 

たった37日でセフレを5人作った

 

完全オリジナル戦略をPDFで

 

送ろうと思っています。

 

この方法を知った瞬間

 

  • 自分に自信が出てくる

 

  • 彼女なし童貞は確実に無くなる

 

  • ナンパするのに抵抗がなくなる

 

  • つまらない生活が

  セフレのいる楽しい生活になる

 

など、他にも

色々なメリットがあります!

 

気になる人は

 

「なんでその戦略を公開するの?」

 

と思うかもしれません。

 

僕がこの戦略を公開する理由は

 

僕のような思いをする人が少しでも

減って欲しいから

 

です。

正直、何度も振られたり

失敗を重ねていく中で

自分に自信が持てなくなりました。

何をしてもうまくいかない。

どうせダメだって

マイナス思考で考える

ようになってた時があったんです。

 

この記事を

ここまで読んでくれてる人には

 

そんな思いをする機会を

少しでも

減らしてあげたいんです。

 

他にも色々な悩みがあると思いますが

性欲に関しては皆さんが満足な状態

であって欲しいという、

僕のおせっかいですね。(笑)

 

このプレゼントを受け取るには

この公式ラインを追加してください!

 

公式ラインを追加してもあなたの

個人情報が漏れることは決してありません。

あくまでも僕とあなただけの

機密情報であり、プライバシーを守る

ことを約束します。

また、関係のないページや迷惑メールが

届くことはありません。

 

あと、このプレゼントは先着10名です!

僕のおせっかいから始まった

企画ですがこれを欲しい人は

本当に欲しいと思ってる人に

あげたいと思ったので

10人という制限をつけました😌

 

これを受け取ってあなたも

今後の人生を今よりも楽しく

明るくなるよう応援しています!

 

ではまたお会いできるのを

楽しみにしています!