だったこれだけで!? 女の子と会う時に絶対したらいけないこと

こんばんはふゆです😌

 

今回は初めての女の子と

デートする時しては行けないことを

紹介しようと思います。

当たり前のことですが、

 

携帯を必要以上に見ない

 

ことです。

元カノがいたことある人は

言われたことがあるかもしれませんね

ですが、これは彼女じゃなくても

割と大切なことだったりするんですよ。

 

これを知らないと

いい雰囲気が壊れる可能性も

あるため是非見てくださいね…

 

雰囲気が壊れる理由は

自分がつまらない

のだと勘違いする人がいるからです。

実際の僕の経験だと

ホテルに行く流れになったのに

急に怒られて理由が

携帯ばっか見てるからでした。

それでその日できずに終わったので

後悔したのを覚えてます(笑)

 

なので皆さんは

そうならないように

相手に気を遣って

携帯見るのは最低限に

しましょう!!

それで相手も安心して

その後いい関係になれるかも

しれませんね🏩