できる男に昇格確定! 女の子に気遣いができるようになる方法

こんばんはふゆです😌

 

今回は女の子が

惚れてしまうかもしれない行動を

取る方法を

記載していこうと思います!

それは

 

男女の違いを理解する

 

です。

これを理解できると

さりげない優しさが行動にでるため

女の子もドキッとなります!

これができないと

逆に女の子が

冷めるかもしれません、、、

 

そうならないように

今からその違いを

記載していきますね😊

 

①男女の違い

正直書くとたくさんありすぎるので

一部だけ抜擢したいとおもいます。

それは

 

・女は男より寒さや暑さに敏感

・筋肉が少ないため

同じ荷物を持っても負担が違う

・ヒールの歩きにくさ

・女の子は察して欲しい

・スカートを履いてるため

行動に制限がある

・セックスは気持ちを高めたりなど

入れるまでに準備が必要

 

などです。

これを理解していたら例えば

 

・ヒール履いてる子はちょっと遅く歩く

・寒い時に「大丈夫?」と声かける

 

などの行動ができるようになります!

そうするとあなたは女の子から見て

 

気遣いできる男

 

に見事なれるわけです。

 

なのでまずは男女の違いを理解して

それを行動に移せるように

頑張りましょう!