これであなたも女子受け最強‼︎ 女子と話す上で大切なこと

こんばんはふゆです😌

 

今回は女子と話す上で

大切だと僕が思うことを

記事にしていこうと思います!!

 

その大切なこととは、、、、

 

リアクションを大きくする

 

ということです。

 

これだけのこと?と思うかもしれませんが

これができるなどできないのでは

会話の盛り上がり方も女の子の印象も

大きく変わります!

 

これができると

女の子側も楽しくなり

もっと仲良くなれる可能性大です!

逆にしないと

その場の雰囲気がしんみりする

可能性もあります😢

 

では具体的に

どうリアクションを

大きくすればいいのか書いていきます!

 

①相槌を大きくする

 

これは誰でもできます。

具体的には

 

まじ?

すごい!

そーなんだ

なるほどねえ

 

など相手が、

話をしているときの相槌ですね^ ^

 

文字で表現すると

 

まじ?!?!?!?!?!

 

すごくねそれ?!やば!!

 

あぁそーなんだなぁ、、、、、

 

あ、なるほどねぇ??

 

みたいな感じです(笑)

 

もし自分が楽しい話を

しているときに

リアクション大きく

 

「すごい」

 

と言われたら

話している自分も楽しくなりませんか??

 

相手も自分も楽しくなってこそ

初めて楽しい会話になるので

相手のテンションに合わせて

リアクションを大きくとってみてください😌