これであなたも遊べる女子が増える⁈ 禁忌のライン術 

こんにちわふゆです😌

 

今回は連絡をこまめにとる重要性を

紹介したいと思います!

 

今の時代SNSが活躍していて

皆さんもラインやインスタグラムなどを

利用していませんか?

 

 

ラインなどの連絡をこまめに取ることで

女の子と遊べるチャンスが確実に増えます!

 

逆に、

連絡をあまり取らないようだと

どんどん幅が狭くなって

しまうかもしれません😔

 

では具体的にどうやって連絡を

こまめに取ればいいのか、

そのノウハウを

今回は紹介していこうと思います!

 

①会話をすぐ終わらせない

 

LINEなどのトーク

「わかった」や「了解」

など送ったらスタンプで

終わらせてる人いませんか?

 

その後に会話する内容が

あるなら問題ないですが、

もしないならそれはやめた方がいいです🙅‍♂️

 

なぜなら、

それを見た相手は「興味ないのかな」

など思ってしまう可能性があり、

「話つまらないなら話すのやめよう」

とそこで会話が終わる可能性が

あるからです。

 

②会話に5W1Hを使う

 

なぜ

どこ

どうして

だれが

なにを

どうやって

 

これを使えば基本会話は終わりません!

 

ただ使いすぎるとグダグダな会話になるため

最初の会った時や

ある程度の盛り上がれる会話の時に使うと

効果的です!

 

③あえて返信をしない。

 

基本は返信を早くするのが大切です。

 

ただ会話が

思いつかない、話したいし気になるけど

どうしようって時には

返信をせずに次の日の朝に返したり、

しばらく時間おいて

 

「気づかなかった」

 

などと言って

あえて時間をおいて返信するのもありです。

 

ただこれも使いすぎると

ただ返信が遅い人になるので要注意です⚠️

 

今回この記事に書いたことを

今気になってる人に使ってみましょう!

そしたら相手の反応が

変わるかもしれません(^^)