これで間違いなし!! 元ホストが教える相手に意識される方法

こんばんはふゆです😌

 

皆さんは女の子と連絡とっている時

気持ちを伝えていますか?

 

実はそれができるのとできないのでは

女の子の意識が大きく変わります!

(ただし女の子の暴言は言わなくて正解です笑)

 

今回は気持ちを伝える大切さを

説明していこうと思います!!

 

では、具体的に伝えるって

何を伝えるの?

となる人もいると思います。

僕がいつも女の子に使う言葉は

 

会いたい

会えて嬉しかった、楽しかった

声聞きたい

話したい

かわいい

 

などの褒め言葉ですね!

僕は言わないですけど

好き

と言う人もいます!

 

僕がこの言葉をいう理由は

単純にそう思ったからでもありますけど

 

自分が言われても嬉しい言葉

 

なら言いたいこと言ってもいいと思い

伝えてます!

 

ただし、皆さんもわかってるとは思いますが

 

やりたい

ホテル行きたい

 

などは完全にセフレになって

しばらく続いてる人にだけに

しましょうね、、、、、(笑)

 

それと、乱用は

ヤリモク

に見られてしまうため

使いすぎないようにしてください!

 

これを伝えるだけで女の子が

意識し始めるかもしれません。

なので早速これを伝えていきましょう!!