意外な落とし穴?! 多くの人が勘違いしているのにめちゃくちゃ大切な女の子の印象を良くする方法!

こんばんはふゆです😌

 

今回は

女の子と出会うのにトップレベルで

大切なことを伝えたいと思います!

これがわかってる人と

わかってない人では

女の子の印象も大きく変わるので

本当に大切です!

間違えてたらもしかしたら

出会いがなくなるかもしれません😢😢

 

その大切なこととは

 

身なりを整える

 

ことです!

 

これがしっかりできていたら

正直、顔は関係ありません(笑)

 

多分皆さんは

 

そんなこともうしてる!

 

とか

 

当たり前だろ!!

 

って思う人も少なくないと思います。

 

ですが、

身なりを整えるというのは

そんな簡単ではなく

よく考えると難しいものなんです。

 

皆さんは

 

身なりを整える=清潔感を出す

 

と考えていませんか?

たしかに清潔感は大切です!

ヒゲが嫌いな人だったら剃ったり

髪型セットも大切です!

ですが

それは身なりを整えるとは

完全に一致しているわけではありません。

 

なぜなら、

女の子によって好みがあるからです。

例えば

 

髪のセットの仕方

 

など、ナチュラル系か

ちゃんとセットしたのが

好きなのかは

完全に女の子の好みですよね?

そう言った好みを聞いて実践して

初めて

 

身なりを整える

 

と僕は言うと思います!

これは僕の価値観なので

他の人とは違うかもしれませんが

人に合わせれるなら

その分その先に楽しいことが

あると思うので

気になる女の子を

誘ってご飯行く時は

さりげなく好みとか聞いてみてください😌