これで女の子の気持ちをを鷲掴み!! 電話をするメリットと誘い方

こんばんはふゆです😌

 

皆さんは

気になる女の子と

電話はしていますか?

 

していない人もいると

思いますが電話は大切です!!

 

なので今回は電話の大切さと

電話したくてもできない人の

電話の誘い方を記載しようと思います!

 

これができたら

電話の誘いが多くて

あなたの1人の時間が

なくなってしまう

かもしれませんね(笑)

 

〜電話のメリット〜

 

①相手の感情がわかりやすい

やはり声って声色とか

相手がどう思ってるなど

感情SNSの文面より

伝わりやすいです。

 

②心を掴みやすい

SNSのやり取りも大切ですが

そこで何回か話して

信頼を築くより

電話の方が

女の子の心を掴みやすい

です。

つまり、仲良くなりやすいです!

 

電話の誘い方

①電話する時間帯は23〜25時

 

遅くね?!

 

って思った人もいるかもしれません。

ですが女の子が仕事終わりで

お風呂入って

メイク落としてご飯食べてなど

ゆっくりできるのが

大体23〜25時です。

女の子がゆっくりできる

時間帯の方が楽しく話せるので

時間も話しながら電話するのが

いいかもしれませんね😌😌

 

②相手の状況を聞く

 

相手は明日早起きかもしれません、

なので夜中に誘う時は

 

「明日もし

朝早く起きなくて

時間あったら電話しない?」

 

と明日のことを

先に聞いておきましょう!

 

電話をするのにも

勇気が必要だと思います。

なのでまずは気になる子に

「電話したいんだけど今度しない?」

と勇気出して聞いてみましょう!

 

その勇気が

あなたの人生を

変えるきっかけに

なるかもしれません