7割の人が勘違いしていること! 1人な合わせるという本当の意味とは!

こんばんはふゆです😌

 

いきなりですが

 

女の子に合わせる

=なんでも頷く

 

って思ってる人いませんか?

それは違います!

それをしていると

女の子に飽きられるかもしれません!!

 

なので今回は

 

相手に合わせること

 

の大切さとその注意点を

記載していこうと思います!

 

①本当の意味で相手に合わせるとは

 

皆さんよくあると思うんですけど

 

なんでもいい

 

って言われたことありませんか?

 

この言葉ってほんと便利ですよね😂

ただ言われた側は困りますけど(笑)

 

女の子に聞いて

もし言われた場合は

自分が決めるのではなくて、

選択肢を二つ〜三つ用意してください

これはつまり結果的には

 

相手に選ばせる

 

ということになります。

もし、自分で決めた場合は

後々文句を言われることもあるので

なるべくしない方がいいです😌😌

 

②相手に合わせるの注意点

 

冒頭で述べた通り

なんでも頷いていると

女の子は勘がいいので気付きます。

そーしていると飽きられたり

連絡が取れないなんてパターンも…

 

そうならないようにも

相手に気づかれないように

イメージは

 

気付いたら相手が決めてる

 

ということになるように

①でも記載した方法を

使ってみましょう!