この知識があるだけで有利なの間違いなし!! 女の子と会って話す時の秘策テクニック

こんばんはふゆです😌

 

今回は女の子と会って

いざ話そうとなった時の

ちょっとしたテクニックを

紹介しようと思います!

 

それは、

 

余裕を見せる

 

ことです。

なんの余裕?と思うかもしれませんが

これは女の子絡みの余裕のことです。

今からその余裕を見せる意味も

説明していきますね!

 

①余裕を見せる意味

 

余裕を見せるというのはつまり、

 

普段からモテている

 

女は足りている

 

といった振る舞いを

するということです。

というのも、

モテている男性=人気で優秀な男

となり、価値が高いと女の子は

錯覚をします。実際はモテていなくても

振る舞いだけでいいんです!

なぜならどうにかセックスを

させてくれないかといった

下手にでる男性に対して

女性は厳しいです。自分が

優位に立ってる立場にいると下の人に

価値を感じないのと同じですね。

 

②具体的にどうしたらいいのか。

 

これは一例ですけど

 

・女性に媚びない

・女性を適度にいじる

・他の女性と話す

・堂々とする。

・セックスに困ってないふりをする

 

などです。

いじるのは人により好き嫌いがあるため

それは見極める必要があります。

 

なのでもし媚びている人がいたら

まずはそこから直してみてください!

 

そうすると女の子の見る目も変わるかも

しれません!