時間を有効活用! 女の子を見極める目を持つ方法

こんばんはふゆです😌

 

今回は女の子が

 

どんな女の子か見極めるため方法

 

を紹介したいと思います。

 

ここでいう女の子とは

やれるかやらないかというのも

話です😌

 

これがわかるとSNSで繋がって

繋がり続けるべきなのか

縁を切るべきなのか

わかるので効率が良くなります!

これがわかってないと

やりたかったのにやらないとか

なるかもしれませんね…

 

①見た目に気を遣っている

 

やれる女は少なからず

男が好き

なので見た目を意識しています。

全員がやれるわけではないので

やれない人も混ざっていますが

気を遣ってない人でやれるのは

あんまり僕の経験では

なかったです

 

②男慣れしている

 

ここでの話は

ビッチという話ではありません。

 

男とでも気軽に話せる

 

という意味です。

これが今までしてきた人

ほぼ全員に共通しています。

多分会話が盛り上がれるのと

お互い楽しめるのも理由なのかなって

僕は思いましたね、、

 

③相手の目を見て話す

 

相手の目を見て話せる人も

やれた人が多かったですね。

目を見て話すとお互い

向き合って話してる感覚があって

その後の雰囲気がいい感じに

なることが多かったです😌

 

以上が僕の経験でやれた人に

多かった特徴です!

これを覚えて今度見てみてくださいね