チャンスを掴め!! 相手のOKサインを見逃さない代表的なパターン

こんばんはふゆです😌

 

皆さんは女の子の

セックスOKサインを

見逃していませんか?

 

それを見逃していたら

今まで出来た人を

見逃していたかもしれません。

 

そんなことがないためにも

今から書くOKサインを

覚えて行ってください!

 

①終電を気にせず一緒にいたがる

 

終電近くなったら

 

「終電大丈夫?」

 

って聞いてみてください。

それだけでも優しい男性となるし

それで女の子が

 

「もっと一緒にいたい」

 

と言われたら

あなたに対して好印象という意味です。

これは僕はセックスOKサインだと

思います!その時は勇気出して

誘ったりしてみましょう😊

 

②ボディタッチの多さ

 

いつもボディタッチをしない人が

触ってきたらそれはサインの表れかと

僕は捉えています!

その時は

 

どうしたの?

 

とか素直に聞くのもありですね。

 

今回は二つ紹介しましたけど

他にも沢山のパターンがあります!

正直それは経験からし

わからないのもあるので

まずは出会いをするところから

始めてみましょう!!