これを見ればもう二度とない?? 会話が止まってきまづくなる空気を避ける方法

こんばんはふゆです😌

 

皆さん

女の子との会話に詰まったこととか

困ったこととかありますか?

 

僕は今までに

何度も経験したことあります(笑)

 

なので今回は

 

会話を途切れさせない方法

 

を紹介しようと思います!

 

これができると

気まずい雰囲気にならず

女の子と楽しい時間を

心から楽しめますよ!

逆にできないと

気まずくて話すのがキツくなるかも

しれませんね…😅

 

①自分の情報を伝える。

 

会話が盛り上がる鉄板としては

共通の話題を取り上げることですが

 

いつも共通の話題が出るとは限りません

 

なので会話の幅を広げるために

自分の趣味などの話題を広げてください。

 

そして話した後は

 

「趣味ってなんかあります?」

って聞いてみて盛り上がる話題を

探しましょう!!

 

②主導権を相手に渡す

 

人は基本的に、

自分の話を聞いて欲しいと思います

自分が苦じゃないのであれば

話を相手にたくさんしてもらって

それを聞く形が会話が弾みますね。

 

なのでそのためにも

相手が話す時間

を与えるために一回静かになって

どう出るか見てみましょう。

 

それで話さなかったら

また話すというのもありです!

 

なのでまずは自分の話が

できるようにある程度

話すこと考えたりしてみましょう!