ふゆの自己紹介

皆さん初めましてふゆと言います😌

 

突然ですが

僕がこのブログを書き始めた理由を

書こうと思います。

 

僕は高校まで童貞で彼女もできたことありませんでした…

告白されたこともなく好きな人に告白しても振られるばかりで好きな人作ることも高校の最後は諦めていました(笑)

 

そんな僕ですが大学に入り、高校までのイメージを無くそうと変わろうとします!(大学デビューってやつですね😇)。

たまたま大学に高校の人もいなく、これがチャンスだと思ったんですがこれが失敗ばかりでした、、、、

まず初めに印象を変えたく、服装を変えようとしたのですが派手すぎて浮いてしまい周りの人から変な目で見られてしまいました🥲

話し方も変えてみたのですが慣れない話し方でぎこちなくあまり打ち解けられない結果になったりノリよく見せようとサークルで無理に酒を飲みすぎて後々後悔したりなど今思い出しても失敗ばかりだなって思います(笑)

 

そんな僕が大学の休みの日に1人で買い物に出かけている時にあるお兄さんからホストの勧誘をされました。今までホストに対しては悪いイメージの偏見の目しかなかったんですがその時の僕は大学以外の時間も余っていてホストで働けば童貞も卒業できて今の自分が変われるんじゃないかと思い勇気を出して初めて見ました。

 

ホストを始めて少したった頃、勧誘した先輩から接客の仕方や身なりなどを教えてもらい変えて仕事をしているとしばらくしたらお客さんが着くようになりました!その人と初めてアフターで童貞を捨てることができ、言葉に表現できないほどの嬉しさと気持ちよさがありました(笑)

 

その後も仕事じゃなくプライベートでも女の子を口説くことや2人で出かけることに成功したり今までになかった女の子側から告白されたりホテルに誘われることも増えてきました🥰

それ以外にも女の子が僕のことを褒めてくれるようになってくれて自分が変わったのだとその時改めて思いましたねぇ、、、

 

そんな僕が僕自身の経験談を含めたノウハウを今後記事にしていこうと思います!他の人と比べて相手のサポートも手厚くしていこうとも思いますしその人の人生も変えていこうと思います!

 

僕が今までこのノウハウを教えた人も

実践してみたら女の子をホテルに誘えることができた人や女側から話しかけられてホテルに誘われることがあった人もいます。

 

僕は性欲で悩む人を無くしたく、僕みたいな高校まで彼女歴0の人でもできたのでもし悩んでいる人がいたらこの記事を一回参考にしてみてください😌😌